2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Zaurus SL-C860でSymbol WIRELESS NETWORKERを使う。

以前、SymbolのCF無線LANカード「LA-4137」について、SL−C860に挿したらすぐに使えたと書きましたが、 この度SL-C860を初期化した上で動作確認をしたところ簡単にはいきませんでした。 ちなみにSL-C860の初期化(フルリセット/フォーマット)方法は次のとお…

イーモバイルに解約申請書を発送。

今朝、郵便ポストに投函しました。 場所柄、明日イーモバイルに到着するとは思えませんので何日か分の「日割り使用料」を請求されるんだと思います。 それにしてもおかしな仕組みですよねぇ。 こんな仕組みだと最終月に日割り使用料が発生しない人は極わずか…

au E30HT。

auの問い合わせ窓口に確認した回答です。 ※一部抜粋。 KDDIモバイルソリューションサポートセンターでございます。 お問い合わせいただき誠にありがとうございます。 お問合せいただきました、E30HTにつきましてですが、 Ezwebはお使いいただくことが出…

 夢の実現なんだけど…。

以前にも同じ事を書いたと思いますが。 昨日、家電量販店にHi8のクリーニングテープと名刺サイズの光沢紙を買いに行った際、いわゆるミニノートコーナーを見て回りました。 小さくてデザインもキータッチも悪くないノートPCが数万円で大量に陳列されている様…

Yellow Magic Orchestraという名前。

細野晴臣+坂本龍一+高橋幸宏の3人により、'78年結成。'83年の散開までのわずか5年あまりのあいだに、内外の先鋭的な音楽&アート・シーンとリンクし、また圧倒的な影響力で世界を席巻した。'93年の一時的な再生を経て、'04年頃からHAS、HASYMOと名を変えなが…