2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

東芝RD-H1

とりあえずプレ予約に申し込んであったのですが、先週私の注文期間やIDとパスワードが送られてきたので、さてどうしようかと数日悩みました。その結果、オンラインソフトを使えば、ネットワーク経由でPCのDVDドライブにもダビングできることが分かったので、…

ズドドドドッ!再び。

日曜日の深夜1時15分。床に大の字に寝ころんでノビをした瞬間、またあの地響きがやってきました。「また、来たか!」瞬間的にそう思ったと同時に普段使わない筋肉を総動員して飛び起き、揺れの様子をうかがいながら目の前でジタバタしているテレビを押さ…

PDA…?いや、PSPで!

近頃めっきりPDAを使わなくなりました。というより、auのwin端末ことW21CAが私のPDAです。それほどケータイ一台で日常的な用事が足りてしまっています。もはやPDAに求めるのは過去のゲームをいつでも遊べる環境で持ち歩くことくらいに…。 過去のゲームはエミ…

I-O DATA PCI&LowProfile PCIスロット両対応 IEEE 1394ボード 1394-PCI3/DV8

色々探した結果、今やりたいことを最も手軽に実現できそうなので買ってみます。 付属のVideo Studio 8 SEの出来如何では、Video Studio 9を買うかも。 I-O DATA PCI&LowProfile PCIスロット両対応 IEEE 1394ボード 1394-PCI3/DV8出版社/メーカー: アイ・オー…