デジカメ到着!のはず…。

 今日は出張で首都高を走りました。

 そんなことはどうでも良いのですが、昼飯は珍来で、スーパー担々麺+ジャンボ餃子を食べたので、昨日に続いて元気が出たと思います。

 そんなこともどうでも良くて、今日はDSC-U40が届いているはずなので、とっとと帰りたいと思います。明日は早朝7時から床屋さんだし、その後は車を6ヶ月(無料)点検に出さなければいけないし、さらには後輩の家に行ってADSL無線LANの設定をするし、お昼からは家族で買い物に行くし、夜はかまめし屋さんに行くと思うし、と、満タンの予定ですが、多分、今日は夜更けまでデジカメをいじっていることでしょう。

 あっ、今夜かまめし屋に言ってもいいか。かまめし屋と言っても、かま飯はもちろんのこと、エビスの生ビールも美味いし、生も焼きも煮もイケる魚もあるし、釜揚げうどんも美味いので。しかも、お客がいなくなるまで営業している上、家から徒歩3分(ドア to ドアで)なので、落ち着いて飲めるのです。

 いやぁ〜、久しぶりに楽しい週末の気分です。(^^)