本日の目標。

 午前中にプログラム仕様書(難度A)1本。午後からプログラム仕様書3本(難度C)。ちなみにAが一番難しく、Cが最も簡単をあらわします。では、スタート!

 開始早々、お客さんからの電話により予定変更。1時間ほどプログラム修正作業をしてみました。(苦笑) そして、リスタート!

 リスタート直後(2分半後)にまたもやお電話が。まぁ、ハードウェア入れ替えてOSも(Windows 95MS-DOSモード→Windows XPDOSプロンプトに)変わっての初めての月締め処理だから仕方ないか。さて、コーシーでも飲んでこようか。

 その後、ある程度の進捗が見られたものの、目標には及ばず。力なくランチを済ませてエネルギー充填。午後いちは眠気との戦いであり、すでに防戦一方。CLIEにニュースを流し込んでトイレに脱出か?ヾ(^^;)