SD256MB

ざうるすとかめらのはしわたし。

 もともとは、jornada 568のために買ったんだっけ、このSDカードは。jornada 568と一緒に買った128MBでは、アクセスの遅さからjornada側からタイムアウトエラーと見なされてしまって使い物にならず、その後発売されてアクセス速度が速くなった256MBのSDカードを買ったのでした。もちろん、Panasonic製です。

 その後jornada 568を手放してからは、ずっと使われず、SDカード対応になったsigmarion IIIには新たに512MBのSDカードを与えたし、さらにその後買ったデジカメはメモリースティックだったので、256MBのSDカードはその存在すら忘れられそうになっていたのでした。ちなみに、さらに影が薄くなった128MBのSDカードも引き出しの奧に眠っています。

 しかし、そんな長い長い屈辱的日々から脱する日がやってきました。今朝、おもむろに引き出しから引きずり出された256MBのSDカードは、いっぽうでおもむろにPORTERのポーチから引っ張り出されたSL-C860のスロットに挿入されたのです。その後はまだSL-C860の電源が入れられていないので、フォーマット形式はどうするのかとか、PCとのリンク環境は要るのかどうかとか全く知らないヾ(^^;)のですが、今日中にはたくさんのアプリとかデータを詰め込まれるのでしょう。

 まずは、ゲームから!だって、プライベートマシンだしぃ!(^◇^;)