ちっさい画面になっちゃったヨ!

 え〜と、何やってるかっていうと、エミュレータで遊ぶ環境を作ろうとしています。(^^;) だって、Zaurus用の面白いゲームを探すより、すでに面白いと知っているゲームを遊ぶ環境を作った方が良いと思ったから…。

 で、yama-sさん、odenさんから頂いたご助言により、ラウンチャ(ZEmuFrontEnd Ex)は横画面で起動できるようになりました。ありがとうございました。しかし、ラウンチャでゲームを選択して起動したエミュレータ(zgnuboy)の画面が、SL-C860の画面の中央に小さく表示されて、あれま、びっくり。GB, NES, SNES をりなざうで!!とか見ると、全て横向きで全画面表示に見えるのに…。