sigmarion IIIのフォント

 PWZ3.0のWZMailの本文のフォント(「の」が多いですね。)が、どうしても変更できないので、原因を探るため、別のフォントを「msgothic.ttc」という名前に変更して、sigmarion IIIの\Windowsフォルダにコピーしてみました。そうしたらPWZ3.0のメールの本文のフォントが、インストールしたフォントに変わりました。ついでに、Internet Explorer(ftxBrowserも同じ)のフォントも変わりました。じゃあ、このまま使おうか、と思いきや、システム全体(アイコン、スタートメニュー、エクスプローラなど)の日本語が全て「□」になってしまいました。さて、どうしましょ?