CLIEの使い方。

 TH55無線LAN内蔵ですし、コミュニケーションアダプタを使えば各社ケータイでの通信も可能です。また、NetFrontは以外にというよりも、かなり素晴らしい出来具合ですから、快適にWeb閲覧ができます。しかしそこはPalmマルチタスクでないため、インターネットに接続しながら他のことをするには向いていません。試してないので断言できませんが、Web見ながら、裏でメール受信はできないんじゃないかと思います。

 それでですけれども。私などはTH55に対して「通信もできる。」と思っていますが、TH55を「通信ができるPDA」と期待して買うと様々な場面で残念感を味わうかもしれません。私はそう思っていない(期待していない)から本当のところはわかりませんけど。(^^;)

 そんなわけで、私的インターネット環境要求仕様である、Web&メールはマルチタスクで動かないと。そして、キーボードとできるだけの高解像度画面を満たしてくれるマシンが、sigmarion IIIとZaurus SL-C860になっています。