PhatNotes登場。

 sigmarion IIIでもOutlookのメモが同期できるようになる便利なツールでお馴染みのHPC Notesが、装いも新たにPhatNotesとしてリリースされました。しかも、待望のOutlook 2003対応となっています。やったネ!

 ところが…。このバージョンからは、なんとHandheld PCはサポートされないと。何それ? Pocket PCならメモがそのまま使えるからそれで良いじゃん。もはやsigmarion IIIでメモを使うことは叶わないのか?(;_;)

 とりあえず、開発元には「面白くないジョークは止めよう!」とでもメールを出そうかと…。ヾ(^^;)

 ちなみに、これまで培われてきたPocket PCアプリだまし(?)は通用し無さそうです。