殺人的スケジュール

バックヤード。

 あるお客さんの在庫&支払い管理系システムの入れ替えで右往左往しています。おかげでこの日記も長く空白の期間ができてしまいました。で、今日、こうして書いていると言うことは何かが一区切り付いたと言うことでしょう。

 殺人的な日々の中でも、TH55は役に立ってくれました。利用者(つまり私)に余計な気を遣わせることなく、必要な情報をスパッと取り出して表示してくれています。えらい!

 ついでにsigmarion IIIのことも書いておきますが、お客さんの邪魔にならぬよう、外でビールや牛乳などを入れるプラスチックの箱を椅子と机にして、そこで作業の進捗状況や、今後の改善点などをsigmarion III+IdeaTreeでまとめていました。画面がもう少し大きければと思いましたが、キーボードがあのサイズだったおかげで、頭の中のものをストレス無くsigmarion IIIに転送することができました。

 ちなみに、この殺人期間はZaurus SL-C860を使っていません。つまり、プライベートな時間はなかったということでしょう。(^^;)