昨日の実績と本日の予定。

 昨日は21時頃退社。帰宅後すこーし休んだら日付変更してました。(^^;) そして2時頃までキャンプの準備をして気絶。翌朝は7時に起きて家族全員で家の中を右往左往withドタバタ状態で最後の確認作業と朝ご飯。ちなみに朝ご飯は冷やし茶漬けでした。今日みたいな暑い日にはぴったりです。

 9時の出発に合わせて集合場所である市役所の駐車場に向かい、私の担当分だった備品類および調味料等をもう一人の指導者の方に引き継ぎました。みんなを見送った後維持時帰宅して朝からかいた大汗をシャワーで流してスーツに着替え、普段より2.5時間遅れで会社に向けて出発しました。途中のモスバーガーでランチを買い込み、食べながら運転しつつホームセンターに立ち寄って残りの備品類、おもに防虫剤などを買ってから、12時半頃会社に着きました。

 ココまでが実績。そしてココからが予定です。

 このあと13時半頃にお客さんのところに向けて出発して午後いっぱいシステムの打合せをします。内容は昨日作った画面レイアウト規約の詰め。スムースに進めば16時頃までにおわるはずなので、今日は定時に退社できます。そのあと、医薬品類を買いながらキャンプ地に向かいます。順調なら20時過ぎに到着するので、夕飯の残りにはありつけると思います。

 さて、どうなるでしょうか?

 あっとそれから、ネットワークにつなぐための機械はどうしようか…って、Zaurus SL-C860しか無いんですけど、BitWarpが君津の山の中で使えるのかなぁ?auがかろうじて使えたから、ノートPC持っていけば何とかなるけど、荷物は増やしたくないし。打合せ中に考えるか。ヾ(^^;)