ココイチ!

 結局昼飯は、CoCo壱番屋でカレーにしました。メニューは辛さ普通+ご飯400g+ゴロゴロポーク+ハンバーグでした。ココイチのカレーは数年ぶりに食べましたが、まぁ基本的に変わっていないのでしょうけど、前より美味しく感じました。それにしても腹持ちが良いのは相変わらずで、今もまだ腹一杯です。

 それから、出張帰りに寄った電気屋さんでSL-C3000を見ようと思ったのですが、残念ながら在庫も展示もありませんでした。かわりに、VAIOのType Mとか、Vの実機を見て、こんなのがこんか価格で買えるようになったのか…などと感慨に浸りました。フラッシュメモリーのお買い得品があればと思いましたが、とくにめぼしいものはなかったので、そのまま店を出ました。