ポケットシンクiPod(USB 2.0)

 昨年、発売とほぼ同時に購入して以来ほとんど使っていなかったiPod miniですが、先月あたりからお昼寝の友として欠かせなくなっています。そして今さらですが自宅でのチャージだけでは足りず…というか、自宅でチャージするのが億劫なだけですけど…職場での充電をどうにかしたいと思っていました。さらに、iPodへの曲入れも職場のPCで何とかしたい…新譜のCDを買ったら即iPodに送り込むには、職場でやったほうが手っ取り早いので…とも思ったので、インターネットを3分ほど検索した結果、pocketgamesさんでポケットシンクiPod(USB 2.0)が適当と判断し、さくっと購入しました。

 最近買ったCDは、奥田民生のLION。聴いたのは今朝の通勤の時が初めてですが、早く歌を覚えて一緒にガナリたいと思いました。

LION