頭がボーっと。

 昨日は朝ふつうに起きてヒゲを剃りましたが、なかなか寝ぼけが取れず頭がボーッとし続けたので会社を休みました。昼間で寝て少し起き出して食事(女房が作ってくれたピザトースト各種)を頂き、また夕方まで寝ました。それでもスッキリせず夕食に起こされるまでゴロゴロのたうち回っていました。そういえば春休みの娘が手持ち無沙汰なのか、ずっと私にまとわりついていました。

 夕食はクリームシチュー。本日は「キッチン」みたいなメニューラインアップでしたが、特段食欲不振というわけでもなく逆においしく頂けましたから、いわゆる風邪の症状ではないようです。どちらかといえば神経的な疲れかというカンジでしょうか。それでも夕食の後には、土曜日に買ってきたCD等の収納ラックの作成に手を付け、上側の天井突っ張り側の棚を作り終えました。今日は下段部分を作成してラックを完成したいところですが、体力的にどんなものか?

 ちなみに今日は通常通り出社しています。思考回路的には回っているようですし、キーボードも打てていますが、目の焦点を変えたり、視線を動かすと気持ち悪いです。また立ち上がると頭がフラフラする感じです。仕事が山積していますが、できるだけ体力を温存しながら今日を乗り切ろうと思います。