スーパーサブ?登場っていうか発見。

 暗い場所での撮影を得意とするISO1600(!)対応のコンパクトデジカメこと、FUJIFILM FinePix F10 デジタルカメラという機種を見つけました。そしてインターネットを検索したら、灯台下暗しとはこのことか。モバチキさんのblog(id:mobachiki)に実写画像や細かいレビューが掲載されているじゃないですか。非常に参考になりました。<(__)>

 で、このFinePix F10というデジカメ。ひょっとしたら私のニーズにベストマッチかもしれません。問題は記録メディアがxDピクチャーカードという点と、バッテリーが専用リチウムイオンバッテリーという点。どちらか一方でも汎用性が高ければ(メディアがCFやSDか、バッテリーが乾電池型なら)購入候補の筆頭に繰り上がるんですけど…。

FUJIFILM FinePix F10 デジタルカメラ

FUJIFILM FinePix F10 デジタルカメラ