スペースインベーダーポケット - PSP

 本体が届き、メモリースティックも購入したPSP「プレイステーション・ポータブル」 (PSP-1000) 【メーカー生産終了】ですが、まだゲームを買っていません。未だに本当に遊びたいゲームが無いから仕方のないことですが、それでも何か買って遊んでみたい。ということで、ナムコミュージアム - PSPとともに検討しているのがスペースインベーダーポケット - PSPです。インベーダーこそ、私をゲームの世界に誘った張本人であり、何か後ろめたい気持ちを抱えながらゲームセンターで熱中した青春の1ページを思い出させるゲームです。

 PSP用のスペースインベーダーポケット - PSPには、初代インベーダーの他、歴代のインベーダーが収録されているそうで、特に個人的にはパート2を遊んでみたいと思っています。

スペースインベーダーポケット - PSP

スペースインベーダーポケット - PSP