W-ZERO3のQmail3をバージョンアップ。

 友人Dさんに教えて頂いたので、早速Qmail3の最新版をW-ZERO3にぶち込みました。色々な改良、改善があるようですが、気になっていた「XXXXXによってロックされている」のようなメッセージが出なくなってスッキリしました。

 それから発見したことがひとつ。会社のPCにActiveSyncで接続すると、そのPCのネットワーク情報(DNS、WINS、デフォルトゲートウェイなど)を読み取ってきて自動設定するまでは良いのですが、自宅に帰ってプライベートの無線LANを使おうとした時、会社のネットワーク情報を引きずって来ちゃっていました。たしか自宅用にIP関係を設定したはずなのに、それはどこにも残っておらず、唯一残骸として無線接続切替ツールに、自分で定義した「自宅」という名前の無線LAN設定が残っていましたが、その中身を見たら会社のネットワーク情報に書き換わっていました。なんだかなぁ。