戦い終えて日が暮れて…。

 もちろん本当の戦に行ったわけではありませんが気分がそんなカンジで。
 今日はボーイスカウトの指導者向け某講習会に終日参加してきました。始まるまでひたすら講義を聞き続けるという印象だったのですが、終わってみれば何故かモモの裏が若干筋肉痛になっていたという、いわば肉体派の講習会だったのでした。帰り道はひろーい田んぼの中の真っ直ぐに延びた農道を一緒に行ったリーダーの車に乗せて頂いてゆったりと流してきたのですが、なんとこの距離で?と驚くほどに、富士山を拝むことが出来ました。うーんほんとに良い気分でした!

 帰宅してからトリノ仕様のカップうどんで冷えた体を暖め、オークションへの出品物を撮影したり、今日はユキヒロ(高橋幸宏)をiTunesに取り込むぞ!と思い立ったので、CDラックやコンテナからユキヒロ関連のCDを引っ張り出して「…Only when I laouth」「Once a fool」そして鈴木慶一とのユニットTHE BEATNIKSの「EXITENTIALISM 〜出口主義」「EXITENTIALIST A GO GO」「M.R.I. Musical Resonance Imaging」をiTunesに取り込みました。いまはEXITENTIALIST A GO GOに収録されている「ちょっとツラインダ」を聴きながらこれを書いています。少し寒いのを除いて気分と体調にマッチしていて心地よいですわ。

 今晩はカレーライスだって。さてどのタイミングでビールを飲もうか?

EXITENTIALISM ?出口主義

EXITENTIALISM ?出口主義

EXITENTIALIST A GO GO

EXITENTIALIST A GO GO