手持ちPDAの整理統合?

 今使える状態で手元にあるPDAは、W-ZERO3CLIE UX50、Zaurus SL-C860jornada 720、Telios HC-AJ3、Mobile Gear for DoCoMo、200LXです。気が付けば全てがキーボード付きでした。キーボードが無いマシンも(相当数)買ったはずですが今は一台も残っていません。

 で、今実際に使っているのはW-ZERO3だけであとはミュージアム展示状態になっており、このままでは非常にもったいないので本当は定期的に使っていきたいのですが、そういうことがなかなか苦手なのですね、私の場合。なのでマシン達が最も幸せになる手段は、使って頂ける方のところに行くことではないのかと思うのです。

 とはいえ、どれも いい(≧∇≦)b マシンなんですよ。家中のあちこちに台座などの設置場所を設けて、展示兼その場からのインターネット接続プレースにしたら面白かもとも思いますが、なかなか腰が重くて実行に移せません。

 でもこれを書いていたらまたやる気になってきたので、PDAの処分は当面せず、家中の各所にPDAプレースを作る算段をしてみます。ついでに無線環境を一新して、Nintendo DSも無線環境に入れられるようにすれば楽しいかな?マリオカートパワプロで息子達と対戦できるし。o(^-^)o