EM・ONE Google Maps for Mobile with 日本語化の検証結果。

 …ということで夕べ帰宅してから試してみました。
結論から言うとこれなら実用的に使えそうです。
どのあたりが実用的かというとスタイラスによる操作性と地図表示のレスポンスです。
自宅は無線LANですが、EM・ONEのインターネット接続のパフォーマンスはダイヤルアップ時も体感的に変わりませんので、EM・ONEでは実用的だと言えると思います。
GPS(現在地表示)機能についてはGPSを使わないと機能しないのか、ダイヤルアップ接続時ならある程度機能するのか分かりませんでしたので、ダイヤルアップする機会があれば試したいと思います。