モバイルインターネットは限界か?

 正確には「私にとってWindows Mobile等の端末による」という枕詞が入りますが…。

 堪え性がないのか?

 飽きっぽいのか?

 探求心が衰えたのか?

 モバイルデバイスでインターネットを常用することに無理を感じてきました。

 使えば使うほど感じるストレス。

 一番の原因はたぶんWebブラウザにあると思うのですが、スピードは回線の問題もあるとしても、ページのローディングに時間が掛かりすぎるし、期待通りの表示をしないことが少なくないし、入力欄が小さすぎて入力しにくいし、というような場面が増えてきます。

 もうやめようかな?EM・ONE

 画面が狭くてもWindows PCのほうが余程使い出がありそうだし。

 (;´_`;)