週末に買ったもの、買わなかったもの。

 土曜日の夕方、ある意味予定通りに、しかしある面では急遽、長男をのぞく家族全員と千葉そごうに行ってきました。

 目的は次男のベンチャースカウト用制服の購入。

 その目的はいち早く済ませ、同館にあるLOFTに行きました。

 そしたら、売り場の一番目立つ場所になんと「ほぼ日手帳」のコーナーがあるではありませんか!

 実物見ると弱いっすよねぇ。

 さんざん迷ったあげく、どうにか買わずに済みました。

 帰宅してから女房と二人で近所にビールを飲みに行きました。

 ほどよい良い加減の頃、ケータイにメール着信のお知らせ。

 見るとウォッチリストに登録してあったSL-C1000のオークション終了
の事前お知らせでした。

 あらかじめ決めていた落札ラインに達していなかったので、酔った勢いで入札すると、落札できてしまいました。(^^;)

 ということで、来週はSL-C1000のセットアップに励む予定です。