SL-C1000到着。

 昨日帰宅したら届いていました。

 開封してまずは外装を確認。

 予定通り(?)のキズで、まぁこんなものかと。

 早速、EM・ONEのACアダプタにつないで充電しました。

 今朝はSL-C860で使っていたSDカード(micorSDL++SDアダプタ)を挿してみましたが認識せず。

 少し慌てましたが何度か抜き差ししているうちに認識しました。

 そしてSL-C1000を購入した一番の理由であるPCとUSB接続を試しました。

 これは「PCリンク」という設定項目の中で「ザウルスドライブ」にSDカードを指定することで私のやりたいことが実現できました。

 動作速度的には、まぁメモ程度しか使いませんが、SL-C860と大差ない感触です。

 今日は仕事の合間に環境整備をします。