使ってみなけりゃ分からないこと。

 昨日も同じ事を書きましたが、ipod touchからiPhoneに移行する人の気持ちが良くわかりました。

 Webブラウザsafari」は確かに安定性に欠けますが、フィンガータッチによる直感的な操作は(ブラウズするだけなら)高い完成度です。

 urlを入力したり、ブログを更新しようとすると途端に不便になりますけどね。(;´_`;)

 そしてYouTube

 もともとAVプレーヤーであるipodにネット接続機能が付いたなら、ぴったりのコンテンツがYouTubeだと思います。

 著作権的に良いのか悪いのかあまり考えずヾ(^^;) 検索して出てきたコンテンツをボーッと鑑賞するのが楽しいですねぇ。

 このYouTubeのためだけにiPhoneを契約したくなるくらいです。

 iPhoneでWebやメールを使おうとすると(主に)入力インターフェースの関係で不満が出そうですが、インターネットの動画や音楽の視聴には非常に使いやすくできています。

 だからといって、エンターテイメント専用に毎月7,000円も払えません。(;´_`;)