iPhone顛末(Webとメールとカメラ)

帰りの電車でWebブラウジングしてみました。

アサヒコムとGoogleリーダーを主に見たところ、結構快適でした。

特にGoogleリーダーはモバイル版にするとiPhoneで手軽にニュースウォッチできます。

次に普段使っているメールを設定してみました。

アカウント設定が馴染めませんでしたが何とか設定して受信できました。

iPhoneのメールソフトは普段PCで使っているメールソフトと使い勝手が全く異なります。

今までは少しでもPCのメールソフトに近いものを探すところですが、iPhoneだとこのまま使う気になるから不思議です。

捜査性も心地良いですよ。

そしてカメラ。

娘(もちろん自分の)を2〜3枚撮っただけですが、画面上でタッチしたところにフォーカスとホワイトバランスが合うという操作性と、シャッターが切れるレスポンスが良いです。

今度は風景写真や動画を撮ってみたいと思います。