無性に読みたくなった。

 小学館から「藤子・F・不二雄 大全集」が発売されるそうです。

 その昔、藤子作品にはテレビの「オバケのQ太郎」で出会いました。

 その後、コロコロコミックドラえもんがブレーク。

 個人的には「ジャングル黒べえ」も大好きでした。

 そんな藤子作品が大全集として発売されます。

 詳しくはコチラで!


 最初に大全集の発売を知った記事では、セット価格5万円強!

 だったので、どうして読みたい巻だけ売ってくれないの?

 と思いましたが、商品ページを見たら発売はバラバラで、セット予約すれば特典が付いてくる仕組みだそうです。

 今月から毎月3冊程度発売され、今月はドラえもんオバケのQ太郎パーマンの各1巻が発売になります。

 個人的には最初に書いた3作品を買い揃えようと思い、まずはドラえもんとQ太郎を予約しました。