Water Cube for iPhone 3G / 3GS

 注文してあったiPhoneのジャケット「Water Cube for iPhone 3G / 3GS-Crystal (Clear) 」が昨日届きました。

 勝手にプラスチックケースだと思っていたら、シリコンタイプのジャケットだったので多少たじろぎましたが、iPhoneに装着してみたら非常に美しくて気に入りました。

 色をどうするか悩みました。
どの色も下地が白だと綺麗なので。
結局、本体の白を最も活かせるのはクリアーだ!
という結論に至りました。

 そして液晶保護ですが、当面はフィルム無しで行くことにしました。

 素肌の手触り感を大事にしたいからです。

 液晶面から落としたり、ぶつけたり、こすった時の怖さは残りますが、元来の慎重かつ丁寧な物持ちの良さに掛けようと思います。