新W-ZERO3。

 買う気も予定も無いモノの感想は悪口になってしまいかねないので書きません。ヾ(^^;)

 それよりも、ドコモの新機種にはモノとして良さそうだと思う機種がいくつかありました。

 まずはWindows Mobile 6.5 Professionalを搭載したサムスン電子スマートフォンこと「SC-01B」。Windows Mobileはすっかりご無沙汰しているため近況は知らないのですが、いくらなんでも一般的に普通に使えるようにはなっているんでしょう?と若干疑いながらもそれを前提に考えれば、ようやく使えるWindows Mobile端末が出たように思います。

 あとはゲーム機能ようなPanasonicの「P-01B」や、QWERTYキーボードを搭載したシャープの「SH-03B」などが楽しそうだと思いました。これらの機種はいずれもタッチパネル対応だそうです。だから何だというわけではありません。