私も執筆に参加させて頂いた、「sigmarion III スーパーブック」が、いよいよ8月25日(月)に発売されます。感涙(T-T)

 この本は、今の時代によくもまぁ、これだけの内容を検証して詰め込んだものだ。あなたたち(著者たち)も好きねぇ…。と半ば呆れつつも感心してしまうほど、中身の詰まったスイカのようなお買い得感があると思います。例によって「持ち歩くのが苦痛になるモバイル活用書」の名に恥じず、500頁を超える超大作です。ヾ(^^;)

 sigmarion IIIは、製品のマニュアルが良くできていますから、基本的な使い方はそちらもあわせて読んで頂いて、「実践」の部分のノウハウは、スーパーブックから情報を漁ってもらうと良いかと思います。もちろん、スーパーブックにも基本的な使い方、設定方法は書いてありますから、コレ1冊でもsigmarion IIIを使いこなせるようになっています。

 何はともあれ、この日記を書いている時点では、私もまだ本の実物を見ていませんので、はやく読みたいと首が長くなりつつあります。本の紹介や情報は以下のホームページをご覧ください。


ソフトバンクパブリッシングsigmarion IIIスーパーブックのページ
※ここで購入して頂くこともできます。
http://www.sbpnet.jp/books/products/detail.asp?sku=4797324384


伊藤浩一さんの「シグマリオンをパンツにつめこんで」
※伊藤さんがこの本の言い出しっぺです。
http://d.hatena.ne.jp/itokoichi/


モバチキ K.K.さんのスーパーブック紹介ページ
http://mobile.j-speed.net/windowsce/mobile/sigmarion3/sig3book.htm



 また、この日記などでも、スーパーブック執筆時のエピソードなどをご紹介できるかと思います。

 では、どうぞよろしくお願いいたします。