昨日はせっかく褒めたのに…。

 昨日書いたsigmarion IIIのサービスパックを導入すると、3phsがうまく動かなくなるそうです。偶然かもしれませんが、意図的な臭いもします。幸い3phsは早々に対策版が提供されましたが、ドコモに対しては、ユーザが他社の通信サービスに流れないような魅力あるサービスを提供してみなよ、とお願いしたいです。ドコモならできるんじゃないの?ちなみに私はsigmarion IIIでの屋外通信はP-in m@sterです。今のところ、無意識のうちに、見えない何かに期待する気持ちがあるから使い続けているのかもしれませんが、冷静に考えたらAirH"とかに乗り換えるのかもしれません。