モノとしての魅力。

 お昼休みに、ふらっと電気屋さんに入って、ケータイを見ました。まずは自分の機種変更のターゲット探しをしましたが、電源の入る実物が展示してあったA5404Sはかなり気に入りました。A5404Sで撮影した写真のプリントサンプルも展示してあり、へぇ〜と思うほどきれいでした。でも機種変更に2万円以上は厳しい…。(泣)ついでに、ドコモのSo505isも実物展示品があったので触ってみました。コレもなかなか良いですね。通話できなくても欲しいと思いました。auについては、そろそろ京セラのA5502Kが発売されますから、できれば現物を触ってみたいと思います。予定ではもう機種変更していた頃なのに。夏までには何とかしたいなぁ…。