峠は越しました。

すごい夕焼け。

 ベロ痛の件ですが、昨日の夕方がピークだったようです。昨晩は仕事の後にボーイスカウトの会議があって、帰宅したのは22時前でしたが、その時には気にならない程度に治まっていたようです。

 さて、今日は私の半年先に生まれたはとこ(親同士がいとこ)の誕生日です。同じ年に生まれたのに学年はひとつ上ということで、これだけは一生抜かれることはないといつも威張られています。特に誕生祝いとかパーティーの予定は無いようですが、きっと、夜遅くに奥さんと釜めし屋にいると思うので、私も女房と一緒に急襲してみようかと思っています。

 ちなみに、明日は女房の誕生日です。

■今日の夕日 ※写真入れ替えました。