実速度。

 sigmarion IIIが遅いと思っていたけど、実は回線が遅いだけだった…。ということを前に書きました。今もそれを実感しているところです。

 昨日から、sigmarion IIIを初期状態に戻して、いちからセットアップしています。サービスパック、フラッシュなども入れていません。入れたアプリはATOKとPWZ3.0だけです。今はWebブラウズ環境を整えていて、transfavによる「お気に入り」の取り込みが終わったところです。それでテストのためにLAN経由でWebブラウズしているのですが、やはり回線が高速なら、sigmarion IIIでもわりと快適なWebブラウジングができますね。普段は速くても64k程度の回線速度なので、sigmarion IIIは遅いというイメージがありますが、そうではないということを再確認しました。はてなの更新もかいてき〜!