T650Cの資産。

 写真のとおり、T650Cのクレードル&ACアダプタは、TH55で使えました。また、HotSyncボタンも効きました。ただし、クレードルCLIE本体を押さえるためのポッチ位置が、T650とTH55で本体側の穴位置が異なるために、TH55クレードルに置くと、背面が少し浮いた状態になります。また、沖は図示に注意しないとTH55が傷ついてしまうと思いますので注意が必要です。まぁ、クレードルのポッチを削ってしまえば実用上の問題は無くなると思いますけど。

TH55 with T650のクレードル


 ACアダプタについて補足しておきますが、TH55のACアダプタとT650CのACアダプタはジャックの形状が異なります。従って、ACアダプタとクレードルはそれぞれの機種用のものを組み合わせる必要があります。しかし、ACアダプタの出力は両方とも同じなので、機能的には互換があると思われます。