心と体が別個の生命体。

スノー達磨。

 先週末はボーイスカウトクロスカントリースキーで、日光に行って来ました。スキーをするのは20年ぶりくらいで、クロスカントリースキーは初体験でした。クロスカントリースキーは板が細くて姿勢制御が難しいですね。スキー初心者はゲレンデスキーのほうが簡単だと思いました。

 さて、今回の行動記録をTH55で付けてみようという計画は、「それどころではなかった」ヾ(^^;)という理由で挫折しました。昨年末に新調したハンディカムでの撮影が精一杯でした。それから、A5502KによるGPSですが、往路の高速道路で少し試した程度でした。首都高の、もうすぐ川口ジャンクションあたりでしたが、それなりの測位スピードとコンパスの感度でした。バスの進行にあわせて自位置が動く様子もなかなか実用的に思いました。まぁ、こんな程度の、あまり目的もないテストでは本当のところはわからないんですけどね。(^^;)

■娘&娘のお友達の作品。