UX50。

 というわけで、怒濤のキャンプが終わりました。キャンプを振り返るにはまだリアルすぎて物語れませんので、いずれの機会に。

 さて、昨日、本日と、CLIEをベルトポーチに入れて活動していました。まずは食材の買い出し。前日入力したメモ帳を見ながらショッピングセンターをスカウトたちと右往左往し、目標物を確保したらUX50のメモ帳にチェック(行頭に「*」を入力)する、というのを繰り返し、無事にすべての買い物を完了しました。その後の活動でも場面場面でメモで活動プログラムを確認したり、活動記録を入力しながら過ごしました。今回は拡張バッテリーをつけて使いましたが、別に重くも厚くも感じなかったので、このスタイルで使っていこうと思いました。

 さらに、さて、今夜はお囃子練習です。少し寝ないともたないので、いまから1.5h寝ようと思います。ではまた。