初体験、ボイスメモ。

 昨日は、地元のお祭りの女神輿連合渡御の会議がありました。(「の」が多すぎ!) で、田舎の人間が集まる会議なので、議題があっちに行ったりこっちに行ったりマルチタスク化したりと収拾のつかない状況になることが予想されたので、とりあえず丸ごと録音しちゃえ!と、UX50を持っていってボイスメモに録音してみました。CLIEのボイスメモははじめて使いましたが、どういう省電力設定をしてあったとしても、録音中は電源OFFになりませんね。当たり前のことでしょうけど安心しました。問題は、どうやって音を聴くのか?ってこと。ひょっとしてイヤーフォンを付けないと聴けないのかな?まぁ、これから調べてみます。