iPod mini発注!

 やっぱり、Greenでしょう。そしてPORTERでしょう。
 というわけで、今しがたApple Storeに行って注文してきました。注文したのはM9434J/A (グリーン)+iPod mini Dock+吉田カバン(PORTER)iPod miniケース - ブラックです。締めて\38,980のお買い物でした。

■もう注文できるんですヨ!


■そしてコレがなくちゃネ!のPORTER。


 アップルと言えばその昔、LAOXApple Macintosh Quadraを注文したのですがなかなか連絡が来ず、しばらくしてから問い合わせたら、私の注文を受けた担当者が都合で退職しちゃってて、どうもその人は精神的に参った状態だったらしく、しっかりとオーダー処理ができていなかったみたいだったのでした。そんなケチのついたモノは買うのを辞め、それ以来Appleとは疎遠になったのでした。その後、iMacが登場した時にはまず女房が食いつき、ぜひコレを買いたい!!と言ったのですが、今どきかどの丸いブラウン管ぢゃダメ、と私がブレーキを掛けて買わず。さらにそのあとに登場したG3やCubeにはすごく惹かれたモノの、価格がオハナシにならず…。と、デザインやコンセプト的にはむしろ全くの私向きな製品ばかりのAppleなのに、ほとんど全く縁のない状態が続きました。それがこの度ようやくApple製品のオーナーになる機会に恵まれ、なにか非常に新鮮でウキウキしています。(^^)