YMO.

YMO in iPod.

 iPod miniにオーディオを転送するのに意外と手間取りました。結論としては、iPod miniに付いてくるCD-ROMを使ってインストールをしておけば、あとはケーブルでPCとiPod miniを接続するだけだったのですが、私の場合、あらかじめ最新のiTunesをインストールしていたためにちょっとした勘違いがあったようです。それから、iPod miniには美しいACアダプタが付いてきますが、iPod mini dockとどうやって接続するのは分からずに悩みました。結局、iPod mini dockを使う場合はACアダプタは不要ということでした。

 何とかPCと接続できたiPod miniに送り込んだ最初のオーディオはもちろんYELLOW MAGIC ORCHESTRA。しかも、昔エアチェックしたBBCでのライブ!iPod miniイカしたデザインとLCD表示はYMOのアンティーク的テクノにぴったりマッチして、本当に格好良いです。

■We are Yellow Magic Orchestra.We come from TOKIO.