言ったこととやったこと。

 エレベーターホール前にたたずむ黒くて巨大な鉄の箱。なんじゃこりゃ?と思うと同時に、あっ!そういえば今日、新しいサーバーがやってくるんだ!ってことに気が付きました。黒くて巨大な箱は、サーバーラックだったのでした。そして現在もサーバーのセットアップをしているのでした。つまり画面遷移図は未着手。そうかぁ、道理で今朝は仕事の予定に余裕があると思ったら、サーバーの設置&セットアップを忘れてました。なんだか、財布をのぞいたら思ったより多くのお金が入っていて、今日は呑んじゃおっかな!とか浮かれていたら、それはすぐに支払わなければならない税金だったような、そんな気分です…って分かりにくいですか?(^^;)