コレ欲しい!

 キヤノンからPIXUSの新ラインアップが発表されました。中でも、写真等のプリントの他、コピーやドキュメントのPDF化、CD/DVDラベル作成に重きをおいている私にとっては、MPシリーズが気になるところです。ざっとホームページで製品情報を見たところ、MP790が私のニーズにもっとも合っていると思いました。ドキュメントフィーダが付いている上、前面給紙可能であることが、今使っているMP700の設置場所問題をオールクリアしてくれるからです。いくらするのか分かりませんが、場合によっては買い足してしまおうかとも考えています。ちなみに、それほどMP700が使いやすいってコトなんですよ、背面給紙による設置場所問題以外は!