富士山丸見え。

 今日の晴天は朝から今に至るまで完璧にできあがっております。朝は会社の食堂フロアから富士山を望むことができました。クッキリ度は正月のようです。そして数ヶ月ぶりに都内まで来るまで出張。今帰社したところです。天気の良い日に窓を全開にしてドライブするのは気持ちが良いですね。できることならもっと風光明媚な方面だと幸せでしたけど。

 さて本日これからの予定は、定時まで画面レイアウトの作成。そして私の前部長が一昨日ガンで亡くなったため、お通夜に行きます。夜は二十二時から地元青年会の役員会(若頭会議といいます。)があり、今後のお囃子練習日程などを決めます。

 お昼ご飯に担々麺を食べたのですが、辛さとボリュームで気分的には業務終了モードになっています。しばらく和んでから、仕事に復帰したいと思います。