HandStory 3.1にアップデートしてみました。

 ここのところ、Palmといえば…というよりPDAといえばCLIE UX50しか使っていません。あれほど手軽で便利なビューワだったCLIE TH55さえ、記憶喪失を防ぐために週に一度程度、充電のためにクレードルに乗せ、ついでにHotSyncする程度です。逆にUX50の利用頻度は増えていて、先週末のボーイスカウト班長会議でも、議事録を作成するためにDocuments To Go 7を使いました。

 で、今日はUX50でHandStoryを使ってみたのですが、HandStory 2.3では、UX50の横ワイド画面に対応していないんです。そこで最新版である3.1の情報を調べてみたのですが、どこにも横ワイド対応とか、UX50対応と書いてありません。う〜む、と悩みましたが、バージョンアップ価格は\1,500弱だったので、@irBitwayでサクッと購入してみました。そしてUX50に早速インストールしてみたところ、何と言うことでしょう!UX50の横ワイド画面いっぱいにHandStoryの画面が表示されているではありませんか。ラッキー!これでビューワ環境もUX50でイケちゃうわ。