忘れていたのは時間だけ。

 そういえば、ということで200LXを引き出しから引っ張り出して、とりあえず電池を交換しました。そしておもむろに電源を入れてみると…なんと、日本語環境で起動するじゃないですか!ボタン電池が切れていて時間(と日付)は忘れていましたが、そのほかの情報はそのまま残っていました。そういう仕組みだったっけ?

 というわけでシステムマネージャの画面などを数年ぶりに拝みました。バックライトが無いので画面が見にくいですが、やはりこのキーボードは何かを打ち込みたくなる感触です。これから出かけるので、その途中でボタン電池を買おうと思います。

 用途としては日中の文章入力。これに限りますね!