スキーのパッキング中。

 予定を変更して、ビデオカメラは持っていくのをやめました。持っていっても肝心のスキー中は撮影ができないからです。またデジカメもスキー中の撮影を考慮してDSC-U40だけを持っていくことにしました。200万画素なので画質は心許ないですが、撮影枚数は数百枚なのでバシバシ遠慮無く撮れますから、そのうち何枚かは記念写真に使えるでしょう。(^^;)

 ということで、ターボバッテリーはチャージ中、U3はチャージ完了。DSC-U40用ニッケル水素電池はチャージ開始&満充電の物を入れ替え完了です。これから衣類とスキーグッズと洗面用具類をパッキングしますが、コーヒーでも飲んで一息入れようかとも思っています。というかこんな日記を書いている場合ではないかもしれません。ヾ(^^;)