今日はこれくらいで。

 勘弁してやりましょう…っていうか、してください。<(__)>
 明日の朝一から、Visual Studio .netOracle Clientをインストールしますので!

 Cドライブをフォーマットしての再インストール以来、少なくてもイベントビューワに現れるようなエラーは皆無になりました。やはり論理的なクラッシュだったのだろうか?でも、もしそうなら、一度ディスクをPCから外して、別のPCのスレーブとかにしてみたら中身を抜けたかもしれないなぁ…。とりあえず、今回のクラッシュで、HDDは徐々にではなく一発で読めなくなることもあることを体験しました。いわゆるデータファイルは日々のバックアップが三重位にありますから今回も消失することはありませんでしたが、Outlookのデータはバックアップが約一ヶ月前のものしか無く、それとCLIEのデータ(昨日HotSyncしたもの)を使って復元しました。そして一番痛いのは各種アプリケーションの設定情報が無くなったことです。PiloWebの巡回設定や、定期バックアップの定義などはもう一度作れるとは言え脱力感を増幅させる消失です。

 まぁ、OSをクリーンインストールしたし、PDA同期もUX50だけのスッキリ環境になったし、悪いことだけじゃないと自分に言い聞かせて今日はこれで帰ろうと思います。