True Image 7.0

 やきそばふたつ君の教えに従い、True Image 7.0をダウンロード購入しました。買った場所はプロレジ、買ったのは他社製バックアップユーティリティユーザ向けの優待版です。他のツールもGoogleしてみましたが、時間が無いので、やきそばふたつ君のレビューを信じることにしました。使い物にならなかったら酒で返してもらいましょう。ヾ(^^;)

 そうこうしているうちに、ようやくVisual Studio .netのインストールが終わりました。90分位掛かったのかな?その間、平行してB's Recorder GOLD 7やTrue Image 7.0などをインストールしました。どれも再起動を要求してくるので、うっかり[OK]ボタンを押してしまいそうで危なかった。これで再起動したら一段落かな?いや、まだDREAMWAVER MXとかたくさんあるな…。