U3とX21

 とりあえずの結論に至りました。すなわち、U3があってもX21は手放せないということです。外部スペック的にはU3がX21に劣る部分はないのですが、キーボードや画面サイズ等の使い勝手ではX21のほうが優れています。では、X21があればU3は不要か? 「不要」とは言いませんが、無くてもどうにかなります。ただし、年に数回かもしれませんが、U3でないと非常に不便になる場面も確実にあります。今まではその場面をZaurus SL-C860CLIE UX50で何とかしのいでいましたが、U3があれば全てを完全に処理できます。ということで、お金の無い身には贅沢な話ですが、X21とU3は併用していくことにしました。