理想に向かって。

 本日より、はてな有料オプションを設定しました。目的は、はまぞうを使ったアフィリエイト利用、つまり、せっかくだから皆さんにご協力を頂きながら収入を得ようということです。好きなことを書き殴って収入が得られるなんて夢みたい。もちろんそんなに簡単に収入が得られる訳じゃないことを理解していますが、まぁ興味本位というか、そういう意識でこのページを運営したらどうなるのかを見てみたい、というところです。

 商魂丸出しですが、ご協力のほどよろしくどうぞ!

 一発目の広告はコレ!

 男の身だしなみに不可欠なシェーバーです。シェーバーは手剃り派と電気式派に分かれますが、実は手剃り派の人の中にも本当は電気式を使いたい。でも肌が弱いから電気式だと剃っていて痛いから仕方なく手剃りです。という人や、もち肌で電気カミソリが美味くフィットせず不可剃りできないから手剃り、とか、電気式だとくせ髭がチョロっと残っちゃうから嫌!などという、いわば潜在的電気式派の人も多いと思います。私は以上全てに該当するので、しばらくはお風呂で手剃りしていました。

 でもブラウンのシェーバーを使ってびっくり。痛くないし深剃れる!おまけに最近のモデルはクレードルに乗せるだけで充電&洗浄可能!数ヶ月に一度刃を交換することと、洗浄液を交換するだけの手間で切れ味と清潔を保ってくれます。私が使っているのは、

ブラウン アクティベーターX BS8790

ブラウン アクティベーターX BS8790

ですが、Amazonでは在庫切れの模様。っていうかアクティベーターほとんど在庫切れ。
何やっているんですか?アマゾン!せっかくこんなに宣伝してるのに広告収入につながらないじゃんよ!