L-R TRAX Live&Rare Tracks

 買いもしないでけなしきる自信が無いので買うことにしました。というのも、この間オーダーした、ユキヒロ(高橋幸宏)と教授(坂本龍一)のCDが届いたので、まずはユキヒロのニウロマンティックを聴いてみたところ、リマスタリングの完成度が非常に高く、そういえばYMOL-R TRAX Live&Rare Tracksも同じ人によるリマスタリングだということに気が付いたので、それならすでに所有していて同じ内容でも買う価値があるかもしれないと思ったのです。

L-R TRAX Live&Rare Tracks

L-R TRAX Live&Rare Tracks

 気になるのは今回オーダーしたのは初回生産分じゃないだろうな、ということ。だからキャンペーンシールが付いていないんだろうなということです。本来なら4口分も付いてくるのになぁ…。残念。

*** 追伸 ***

 SMEのYMOページによると、L-R TRAX Live&Rare Tracksは、それ自体が限定生産で、全てに応募シールが入っているみたいです。